1234 Street Name, City Name, United States

(123) 456-7890 info@yourdomain.com

SNSサイトは援助交際も可能なの?

今やインターネットでいろいろなことができるような時代。特にSNSサイトは超人気のコンテンツ。例えばFacebookやTwitterです。Twitterは少し違いますが、普通はリアルな生活の中で関係性があり交際歴がある人物とのバーチャルコミュニケーションとして活用されています。

話が楽しいのは、同じ関心を持っていたり、趣味が一緒だったりするから。
友達や仲間ができやすいのも人気の理由のひとつ。しかし、SNSサイトで知りあっても、実際に対面したことがない相手は不安。連絡方法として直アドや直電を教えるのは躊躇しちゃいます。

そんな場合に利用されるのが無料通話アプリでID交換する方法です。いまは大部分の人たちはiPhoneやAndroid携帯などのスマートフォンを持っているでしょう。若年層ならばなおさら。そんな人たちが好むアプリが無料通話アプリです。

IDを知ることで簡単にコンタクトできます。これならばインターネットに接続してログインする手間もなし。
個人的なやりとりができるのは重宝できます。この方法でティーンエイジャーの女の子が援助交際相手を探すこともあります。出会い系サイトの場合は18歳未満は使えませんが、無料通話アプリならば実年齢は関係ないのです。

援助交際は効率の良いバイトではなくて売春という犯罪行為です!

援助交際をする女性の大部分は未成年の女子高校生です。面識がない男の人とエッチすることに抵抗感がないならば、効率的なバイトなのでしょう。お金が欲しければコンビニエンスストアやファーストフードでバイトする方法もあります。ですが、学校や家庭でバイトを禁止している場合もあります。

バイトできたとしても時給は1000円ももらえません。クラブ活動や勉強でバイト時間も限られます。援助交際ならば2時間程度のセックスで3万円ほどもらえますから、時給換算したら15000円です。日曜日に「友達と遊びに行ってきます」と家を出たら、家族には何をしているかバレません。上手くいけば1日に10万円程度は稼げます。

こんな美味しいバイトを味わったら、コツコツとバイトできますか?10万円稼ごうと思ったら、100時間働かなければなりません。一日3時間以上毎日バイトしなければ10万円にはなりません。

しかし、援助交際は売春ですから、掴まったら補導されます。周囲に援助交際をしていることが知れ渡ります。学校は退学になるかもしれません。家でも立場がなくなります。将来に渡って「あの子は援助交際してたのよ」を陰口をたたかれる恐怖に苛まれます。